All is well

2020年05月19日 13:24

初投稿!

昨日、数時間でホームページ作成しました。
うちは地域密着で活動していくからホームページは要らないと思ってたけど、卓球場をオープンした目的やこれからどこを目指してやっていくか、地域にどう貢献していきたいかを知ってもらうためには必要かなと。

そう、ブログのタイトルは、【All is well】にしてみた。インドの映画のタイトルにもあって、意味は、『きっと、うまくいく』っ意味らしい。
なんか今の置かれた状況に合っているなと思って付けてみた。卓球場をオープンして、まだ軌道に乗らずそれどころか新型コロナウイルスの影響で活動休止になり家賃だけ払っている状況。
この状況もずっと続くわけじゃないし、きっと、うまくいく!今はそう思うしかない。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ジュニア教室再開
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)